こんにちは〜



お久しぶりでーす



GWになりましたね


今年も 暦通りのお仕事になります


最近は 家族バラバラ時間生活をしています


が、昨夜 久しぶりに家族みんなが 集まり 嬉しかったです


夜の一瞬の時間だけですけど・・・



今日は 長男さんは 釣り


次男さんは ゴルフ


彼は ドームに巨人戦を観に


私は 北千住にぶらぶらしに行ってきました


マルイ&ルミネを 徘徊して目の保養


特に欲しい物もなく ひたすら店内をくまなく見て回りました



ひと通り見て回ったら お土産❤️買わなくちゃね



駅で売ってた


カウカウキッチン



クリームがめちゃくちゃ美味しい




ミルクパイ





写真お借りしました



あとは パスタで作ったお菓子


ビールのおつまみに最高

GW中に友達に会うので お土産用



懐かしいピーナッツのお菓子



見つけて思わず買ってしまいました

パクパクいけちゃう美味しさ




休み中 家族で ご飯行けるかしらって淡い期待していたけど 長男は 車で 大阪に行こうと計画しているらしく 次男さんも フェスやら予定があるようです


楽だけど 寂しい今日この頃です



花粉も もうそろそろ終わるので 私も ちょこちょこお出かけして リフレッシュしようと思います



今日は かなり歩いたから お昼寝でもしましょ(笑)



そうそう 久しぶりに大家族の石田さんやりますよね。
1日だったよね

楽しみです