ご挨拶とわが家のしめ縄〜♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

2013年を振り返ってみて...


DIYに出逢い、お引っ越しを機に
DIYリノベーションに挑戦したりと、
今までの生活とはガラリと変わった
年になりました^^♪


まだまだ知識や腕もなくて、
カタチにするのが精一杯ですが...

来年は、モールド作りやレリーフを
使って家具をDIYしたいなぁ~♪

って、思っています(/∀\*))


ナチュラルでカフェみたいなお家。

ホワイト&ブラウンで統一して~

と、やんわりとしたテーマが、
わが家にもありましたが♪( ´▽`)


好き!!なインテリアが、
はっきりとしてきました♪


そんなわが家のテーマ❣❣

SABBY CHIC
(シャビーシック)

~古めかしくて
使い込まれたような~


~ずーっとずっと、
眺めていたくなるような~

~ひとつひとつに、
じっくり手を掛けて~


~洋書の1ページのような~


そんな風にイメージをしながら、
きっと、来年もDIY三昧です^^*



2013年も今日で最後ですね~

新しい年を迎えるべく、
わが家もお正月飾りをしました♪

photo:01



photo:02



photo:03



とっても素敵なしめ縄ღ˘◡˘ற

こちらは~♪

な、なんと!!


仲良くさせて頂いている、
よっちんの手作りなのです!

お正月だけだなんて、
勿体ないくらい素敵꒰*´艸`*꒱

ずっと飾っていたいな♡ ダメ?
photo:04




こちらも~♫
photo:05


家族で美味しく頂きました♡

よっちん、ありがとう✧˖°



素敵な出逢いがいっぱいの2013年。

こんな拙いブログへ遊びに来て頂き、
読者登録までして頂いたりと、
本当に皆さまには感謝しております。

ありがとうございました!!


引き続き2014年も、
宜しくお願い致します(´∀`*)♪♫



お忙しい時期にもかかわらず、

遊びに来て頂き...

ありがとうございますm(_ _)m

みなさま!!
良いお年をお過ごし下さい♫


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿