レンジの背面を隠す。カラボリメイク囲っちゃえ〜大作戦♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんばんは♪

みなさま休日は
いかがお過ごしでしたか?

私は✩⃛

DIY三昧(*´◡`*)

旦那さんが休日出勤で、
息子くんも
ヒマそうにしていたので♡

大量の木材を買いに
ホームセンターへGO♪

お気に入りの針葉樹合板❣❣
{8C5E93C1-A4AD-4B9B-9B43-AD4FA4C39D17:01}



写っておりませんが、
↑の倍お買い上げ~♪

息子くん大活躍(´∪`*人)

でもね、帰りに本屋さんへ寄って
いっぱい本を買わされました(*´д`*)


私流子育て。

息子くんが産まれてから
息子くんに言い続けてきたコト。


本をいっぱい読むコト

映画をいっぱい観るコト


どんな本でも 

映画でも

ひとつモノをつくるため
世に送り出すために、

沢山の人の想いや
知識 知恵 技術

そして

妥協せず、
時には何度もやり直して

考え

考え


どんな言葉を使えば
ココロに届くのか

美しく魅せるアングルだったり、
ココロに残るワンシーンだったり。

そんな思いがあり、
息子くんが欲しがる本や
観たい映画には

すべて答える❣❣

と決めているのですღ

小さな頃はマンガ本や
アニメ映画が中心でしたが...

最近では、
小説や話題映画が中心みたい。

何かを感じとって、
豊かなココロの
持ち主になって欲しいな。.:*♡


と、
話がそれちゃいました٩(๑´3`๑)۶  


レンジの背面を隠す。

↑の場所ずーっと前に
DIYしたのですが、


使わなくなったカラボを
ひとつ持ってきて~


{139D88F6-1991-4549-B248-036A66889B4C:01}




またまたレンジの背面が丸見え!

なので、左側の以前DIYしたものを
すべて外して、新たにDIYです❣❣


サササッとペイントして~

{767484D2-34B9-4809-9B30-4C48AD5BC1FA:01}




  カラボに直接ネジ留めして~

{3D8C26D6-5CEF-49FB-BD3F-7A94DE0EE2B5:01}




落下防止に横板と、
ちょっとした棚を付けて~

完成~♪

{822D8580-7358-42F9-B2AE-7173C7E8AA42:01}




元はまさに団地!!
なこちら↓

{A67F91A7-0DED-4650-BD4F-01E59D28EB39:01}




お気に入りの
空間になりました✩⃛

{C6C3FCE1-0E78-4905-8FE6-AB1DD0AD42AC:01}





今日は久しぶりのDIY三昧♪

髪の毛ボッサボサで、
ルンルン♪でヤスリスリスリ~♪

DIY中はお部屋も
散らかり放題~♪

気にしない~
気にしない~♪

と、そこへ


旦那さんのお母様が !!
 (i|!゚Д゚i|!) 


いいの、いいの~♪
続けて~♪

溜まっていた洗い物を
サクッと洗い

干しっぱなしの洗濯物を
ピシッとたたみ


邪魔したら悪いから
帰るねん♪


こんな嫁ですみません。


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♡


数あるブログの中から
遊びに来て頂き、

ありがとうございます
(人*´∪`)♪тhank you♪(´∪`*人)