新たなDIYは・・・窓枠です♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

日が沈む前に、お仕事から
帰って来られたのは、久しぶり♪

{56B918FE-49CB-424C-ACE8-76ECF0FC457A:01}

ふふふ~♪


ピンクに色づくこの景色に
思わずパチリ^^*



お気づきの方もいらっしゃるかな?



新たなDIYの正体は、窓枠でした~♪



暖炉風をDIYしてからは、ずっと窓が気になってて。

ちょっぴり大人っぽい雰囲気にしたかったのです♪

{CF0C7FFC-3F70-44B4-8BC2-1AF0A57D164B:01}

わが家の窓は、何故か下の方が
曇りガラスになっています(*・∀・)

あっ!!右側の上部も(笑)

やっぱり、団地を感じさせますね~^^;



どうしよう・・・



今後の課題です(*゚v゚*)



考えたりする時間も楽しい!!
DIYの醍醐味ですね~^^*



とりあえず、珍しく旦那さんが
気に入ってくれたので良しとしましょう♪

{50689CDE-DE81-4770-ABB6-5D7ED21CF3A4:01}




窓枠が変わると、いつもの景色も
ちょっぴり新鮮に感じますね~^^*

{1A717889-AB10-4BFE-9F33-8B448BC98681:01}






お仕事帰りの、車の中で知った
高倉健さんの訃報・・・

母が大好きだった俳優さんでした。

そして、私も。



心よりご冥福をお祈り致します。





















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)> 

nami