ちょっぴり♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日はキッチン横の窓周辺のお話しです♪



以前、出入り口を潰しちゃえ~!!
と、思いきってDIYした窓枠なのですが~♪

{0BDB9E7E-94CA-45BA-A6E9-4AE74B546F56:01}

ココは、リビングと合わせて
チキンネットの窓枠でした^^



リビングの窓枠を変えたのでココも♡

{9BD91A67-C327-4A06-8883-61E53BB12CAF:01}

あまり変わっていませんね~(笑)




でも、ちょっぴりスッキリした?



実は、この窓の下にあるものを
作りたいと思っています^^



収納も兼ねた、ほっこり出来る
スペースにしたいなぁ~と^^*



スモールガーデンを眺めながら
ほっこり癒しのスペースに(*´艸`*)♪

















{269331F0-A767-4D72-8D8F-666257D8B52A:01}


少し前のひっそり企画で、オーナメントを
贈らせて頂いたgamiさんが、とっても素敵に
飾って下さり、ご紹介して下さいました♡


素敵なアイデアにビックリΣ(*゚艸゚*)


gamiさんのブログはこちら→



そして、もうひとつビックリ!!

{B386C3A4-760D-4F82-8B97-6BB41D711B03:01}





あの、有名な!!

{3285D93D-A86C-4373-A2A4-EA3839AE2DC7:01}

gamiさんのメリクリボードが~Σ(。>艸<。)





しかも、リバーシボー!!
↑gamiさんのまねっこ(笑)

{31E9DF8C-E1A7-417C-9CAD-D6AC0B1202DD:01}


gamiさん、ありがとうございました♡



gamiさんの可愛い文字やイラストが好き♡

手描きだなんて、素晴らしい!!

gamiさん、我が家に来て
落書きしてくれないかしら?(笑)









数あるブログの中から、お越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)