コラボ企画に関するお知らせ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんにちは~^^♪

コラボ企画へ、とっても沢山の
ご応募ありがとうございます♪




コラボ企画に関するお知らせです

{7E41231D-A5B4-4226-BF5B-10255D487A77:01}




ラタンちゃんと話し合い、前記事での
ご応募条件として、2人のブログに
現時点で、知らせて読者登録をして
下さってる方。としておりましたが・・・



私に知らせて読者登録
ラタンちゃんに知らせて読者登録

↑を、して下さってる方で
これから改めて2人に知らせて頂ければ
ご応募して頂けるように致します。



ラタンちゃんの読者さま
そして、私の読者さま
どちらも
大切にしたいね♡


と、ラタンちゃんと私の気持ちが
同じでしたので、企画中ではございますが
変更させて下さいませ<(_ _*)> 


ただ、新規で2人のブログ同時に
知らせて読者登録をして頂いた方は
今回は、すみませんが
応募条件から外れてしまいます(>_<)


また、コラボ企画を致しますので
その時は、宜しくお願い致します^^




ラタンちゃんのブログから
遊びに来て下さった皆さま♡


そして、ラタンちゃんのブログへ
遊びに行って下さいました皆さま♡


知らせて読者登録&コメント


お手間をかけて頂きました事
本当に、本当に
ありがとうございました<(_ _*)> 


これからも、ラタンちゃんと私を
どうぞ宜しくお願い致します♡



nami