こだわり | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんにちは^^


先日、minneさんを覗いて下さった皆様
ありがとうございました<(_ _*)> 


お陰さまで、全ての作品が
soldになりました~^^


お手間を掛けてレビュー&メッセージを
残して下さいました皆さま♡


ありがとうございました<(_ _*)> 


とーっても励みになりました(*´◡`*)



やっぱり、お手元に届くまでは心配ですし
実際に手にした時のお気持ちを伺えるのは
ありがたかったです(〃▽〃)♡










また、少しづつではございますが
作品づくりをはじめています♡

{27344FB0-0E09-4C4C-83FB-2A4EA7792D4B:01}

バスロールサイン風のベニヤ板を
カッターでカットしている図


以外とひと手間かけてます(笑)



こうやって見ると分かりづらいけど
板壁風になっています^^


ホワイトボードにはカットした
ベニヤ板を縦3枚

{EF35562A-234A-4C31-885F-0F625767A5D9:01}



ブラックボードには横4枚

{DC8CAE21-C2C4-44CC-A9C0-748A4743ABA5:01}

ボンドで貼り付けて1枚の板にしています♪




10月に予定している作品のUPで
このベニヤ板で作るバスロールサイン風は
最後になるかもです<(_ _*)> 



11月からは、針葉樹合板の
バスロールサイン風になります♪

{98124CC8-CEB7-41F4-9CE1-75A3C4759289:01}


私のDIYには欠かせない針葉樹合板



質感は、ザラっとしておりますが
とっても良い雰囲気が出るのです^^

{EE83091D-CFC8-44C0-9D1F-68EF247381C9:01}


こちらも、11月からはリバーシブルで
minneさんで登場させたいと思います♪



作品名は・・・

ホワイトシャビーなバスロールサイン風
(リバーシブル)です^^




その他、背面チキンネットの
ウォールシェルフや~♪

{979B2BD7-4F4B-410C-8261-D3AC802B9E80:01}




アンティーク窓枠風ウッドパネル

{407BDF18-B056-4FCE-A5E1-BD7E4A2CC5F4:01}





前面チキンネットのウォールシェルフも
10月にUPさせて頂く予定です^^





minneさんの私のギャラリーです
↓↓↓


作品のUPは不定期になります<(_ _*)> 


気になる作品がございましたら
minneさんでフォローして頂けますと
更新の案内がメールで届きますので
オススメです^^








まだまだ作り手としては
未熟者ではございますが(*ノдノ)



心のこもった、こだわりのある作品を
お届けできたらと思います(〃▽〃)



どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)> 






今日は今からお仕事です・・・。



息子くんも、じいちゃんのイベントの
お手伝いで照明のバイト。



旦那さんは、二日酔いでZzz



困ったものです(。・ˇ_ˇ・。)





では、行ってきまーす(๑´罒`๑)
















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 




nami