まさかの○○肩 | CLOVERのブログ

CLOVERのブログ

ハンドメイド作家4人の雑貨ショップ CLOVERのブログです

お久しぶりです

tomoです


学校の新学期の父母会や総会、結婚式が終わって気が緩んだのか・・・


肩が筋肉痛の様に重だるいのですショック!


初めは久しぶりにラッシュの山手線に乗った時に

釣り革にがんばってつかまってたのが悪かったかな?と思ったんです


でも肩の内側が痛くて何だかおかしいなとネットで調べてみました


するとどう考えても「四十肩」にドンピシャダウンな症状


確かに四十超えてるし・・・汗


今日は朝から整形外科にも行ってきましたが

骨に石灰質になったものが張り付いているからちょっと治るのに時間かかるねぇ~

だそうですガーン


内側にひねるような動きなどをするとそれはもう「激痛」です

泣きたいです

何だか微熱もある感じだし・・・


前に背中を痛めた時にもこれからは運動をしようと誓ったのに

やっぱりおなじことを繰り返してしまいます


皆さんもどうぞ普段からお気をつけくださいませ



ということで

29日の川越ハンドメイドの雑貨市には残念ながら行けなくなりました

CLOVERメンバーが気にかけてくれてポーチなどの小物を持って行ってくれることになりました


CLOVERとしては予定通り出店いたします

お天気もばっちりのようですのでぜひお越しくださいべーっだ!