川越ハンドメイドの雑貨市 | CLOVERのブログ

CLOVERのブログ

ハンドメイド作家4人の雑貨ショップ CLOVERのブログです

こんにちは

mogです

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかはてなマーク


CLOVERメンバーは川越ハンドメイドの雑貨市に出展してきました音譜

ブースに立ち寄ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました

母の日プレゼント用としてもたくさん旅立っていったので、喜んでいただけるといいな~とドキドキしていますドキドキ


イベント直前にtomoが体調を崩し心配しましたが、奇跡の回復力にひひ?で無事4人揃ってイベントの空気を味わうことができて、楽しい1日になりました音譜


次回イベントは武蔵関のriver cafe手作り市場です

詳細は後日お知らせしますニコニコ