ありがとうございました | CLOVERのブログ

CLOVERのブログ

ハンドメイド作家4人の雑貨ショップ CLOVERのブログです

mogです

武蔵関River cafeさんでの手作り市場にお越しくださった皆様、ありがとうございました
リピーターの方からは嬉しいお言葉をいただき、また新たなお客様との出合いもあり♪
とても励みになりました!!
これからも楽しみながら一生懸命作品作りに励みたいと思います
今後ともCLOVER をよろしくお願いします


ここで手作り市場の写真を載せたい所ですが、私のスマホは5年モノで壊れかけて写真が撮れません
出店者の皆さんのディスプレイが年々ステキになっていて、とても参考になりました
他のメンバーが載せてくれるかな


しばらくイベントもないので、ショップ内の作品を充実させていきたいと思います