気分転換に | CLOVERのブログ

CLOVERのブログ

ハンドメイド作家4人の雑貨ショップ CLOVERのブログです

mogです
手作り市場まであと1週間

そんな中、練馬区の光が丘美術館で開催されたイエルク デームスさんのピアノリサイタルに行ってきました

光が丘美術館には、オーストリア建国1000年を機にベーゼンドルファーが特別に作ったピアノ12台のうちの1台があるんです

前から聞いてみたかったデームスさんの生演奏は、さらっとしているのにすごく引き込まれ、本当に美しくて感動しました!(うまく言えませんが‥)
珍しいピアノに素敵な演奏で、至福のひとときでした

そんな気分転換もあり、作品作りもラストスパートにさしかかりました!
あと少し、作品作りがんばります