今日は、母が来ていることもあり、
出産までに行きたい所リストの一つ、
お台場へ行って来ました🎶

フジテレビへ行き、
ヴィーナスフォートへ✨✨
photo:01


初めて行った時、感動した内装ですが、今や見慣れたものです😁

そして、久しぶりのスイーツ😍🎂
初めて食べた時、感動しましたが、何度食べても大感動の美味しさ😍💓
photo:02


GODIVAで一番好きです✨✨

今日は、沢山食べて、沢山歩きました
が体重増えたかな~🐷💦

余談ですが、私ダイエットをしているわけではありませんが、ダイエットのコツが分かりました~💓✨

1⃣毎朝、体重計に乗る💡
前日よりも増えていたら、かなり へこむので、その日の食事を気をつけるので。

2⃣間食をしない💡
甘い物を食べたい時は、食後直ぐに。満腹になるので👌

3⃣とにかく歩く💡
私は運動音痴なので、ウォーキングなら苦なく続けられます✨


産後の体型戻し、頑張ろう🐔🎶
息子と仲良しでいたいので😁笑💓


iPhoneからの投稿