只今、27w🐤💓

もうすぐ8ヶ月です💓

油断は出来ないけど、ここまできたら、いよいよというか、出産までカウントダウンが始まった感じがします🐔🐤💓

今日の検診も、ありがたいことに、
順調でした🐔🐤💓

赤ちゃんは、すくすく育っているのに、私の体重はどんどん減っています💡
嬉しいけど、なんだか複雑💦
だけどやっぱり嬉しいかも😄

妊娠糖尿病も、パパには治ってるよ~😄と言ってもらえてます🎶


あ、逆子なのでした🐤💦
今晩から、本格的に逆子体操を行います❕


性別は、やっとやっと~😍😍😍


お嬢さんに決定です😍😍😍

と言ってもらえました💓💓💓

どれだけ嬉しかったか😍💓


兄と妹😍💓
憧れの組み合わせです😁




iPhoneからの投稿