昨日、娘と一緒に無事に退院しました🐔🐤💓

至れり尽くせりの入院生活、
産後疲れもないので極楽でありましたが、
最後の二日は、怪獣息子が恋しくて、寂しくて夜はショボーンとなってしまいました😢💦
魔の二歳児の相手は本当に大変ですが、この賑やかな感じが私には絶対的に必要なのだと感じた入院生活でもありました💡

一晩自宅で過ごした、初めての子供二人との生活は、

まず、娘は、
めちゃくちゃ手のかからない良い子なのであります😍💓
噂では聞いてましたが、
男➡女 の順で生むと、女の子ってなんて育てやすいの😍💓と完全に拍子抜けです💓

基本はずっと寝ていて、泣いてもおっぱいあげたらまた爆睡🐤💓
泣き声も小さいし、本当に息子のおまけ程度の手の掛かり様です🎶

息子は、、、
赤ちゃん返りはなく、娘に興味津々🐤💓
可愛がってくれますが、、、

環境が変わったせいか、グズル~😱
夜中もなぜか起きる~💦

娘より息子が起きるほうが、ママは辛い💦




iPhoneからの投稿