photo:01


娘は、相変わらずスヤスヤ寝てくれています🐤💓
夜中も二回しか起きないし、意味不明なグズりも全く無く、ひたすら寝続ける、全く手がかからない子です😭💓
娘と二人っきりなんて、天国です💓
というか、今の私の唯一の癒しです😍


息子は、相変わらず激しい癇癪を起こし、ワガママっぷりがひどいです😱
彼なりに、180度変わった環境に無理や我慢をしてくれてるのだと思います🐤💦
とにかく、娘なしでママを独占したがります🐤💦
一昨日には、突然40度近い高熱を出すし、心配ばかりかける息子😁💦
男の子は、甘えん坊で可愛いだけに、手が離れるのも早いし、下がいると自立も早いでしょうし、今のうちに一生分泣いて甘えてるのかなと思います🐤



iPhoneからの投稿