何度も記事にしていますが、
娘は、本当によく寝てくれます💓

昨晩も、8時間寝続けました🐤💓
厳密には、私のおっぱい間隔の事情で、寝ている娘を起こして飲んでもらいました💦

完全母乳でこの睡眠っぷりは、驚かれたり、褒められるのですが😄✨


上には上がいるものです😁


三人目の赤ちゃんは、退院した晩に8時間寝たそうです(笑)
すごい❕❕❕


息子君は~😁💦

昨日は、虫除けスプレーを自分の顔にかけて、目が開かなくなり、またまた大変な騒ぎでした😓

男の子って、なんでこんなにやってはいけない事ばかりするの~💦

いつになったら聞き分けよくなるの~💦

まだまだ新しい赤ちゃん返りもちらほら。。。

娘をベビーカーに乗せると、
僕が乗る~😡と上から乗ろうとしたり😣

娘を抱っこひもで抱っこすると、
我が我がと抱っこの要求をしてきます😭

なので、母一人で息子と娘を連れての外出は厳しそうです💦



iPhoneからの投稿