あらやだ🐣
もう年末ですって❗️
ハッピークリスマスはいつの間にか過ぎていたよ🐣
息子もまだサンタさんを分からないのを良い事に💦
こんなに季節感というかイベントをスルーした年は初めてだわ😅
もうすでに過去の話しだけど、息子を出産するまでは、誕生日とクリスマスには、パパがカルティエをプレゼントしてくれるという、素晴らしいシステムがあった我が家ですが、今や誕生日もイベントもうる覚えからのスルーでございます(笑)😅

もう物欲ないから良いけど😤笑💓

パパが忙しすぎて、昨日一ヶ月以上ぶりくらいにお休みらしいお休みになり、私もゆっくりできました☺️
子供二人、母一人で24時間休みなしの一ヶ月は、軽くノイローゼになるのであります(笑)いや、笑い事でなく、本当に😤


明日から帰省します🎶
贅沢ご飯に、育児放棄、楽しみです~😍