カテゴリーに、[子供 病気]もしくは[看病]を作ったほうが良いのでは💦と思うくらい、
病気ネタ豊富な我がブログ🐥笑

またねー、またよ、、、(笑)
息子が高熱を出しましたの😤
今年3回目のインフル検査をしてきました😓
3回目よ(笑)
結果は、陰性✨
とりあえずホッとしています💓

なんしか、娘にインフルがうつったら、大変なのです😱
川崎病のお薬をまだ服用していて、そのお薬とインフル菌の相性が最悪で、生死の問題になるらしくて😱
恐い恐い😭

とりあえず今回も何とか乗り切りましたが、まだまだ油断出来ないな😢

なんだか負のスパイラルに入り込んでしまっている気がしてならないわ💦

厄年様😤もうこの位で勘弁して下さいませ🙇
もう十分です🙇