え~かお


なんだか7月の中旬から体調が良くなかったんです。


とっても重たくて・・・


生理前のいつもの不調だわ


でも、生理とはまた違った感じの出血がガーン


病気かなむっ


飛んで、婦人科に駆け込みました。


もともと子宮筋腫がたくさんあるので、ついに・・・と


やはり、数ヶ月前の子宮頸がんの検査では指摘されなかった


ポリープ発見!!


そこからの出血でした。で・・・


ついでに赤ちゃん発見!!ショック!


複雑です。乳幼児の子育ては卒業したつもりでした。


予定外とはこの事か・・・


でも、授かったと言うことは、大事にしないと・・・


私の周りには、不妊治療に苦しんだお友達が何人かいて、


授かれる事がどんなに喜ばしいことかとっても実感!!


私の母は、私の一つ下に授かったらしいですが、いろんな理由から


断念し、4つ下の弟を産んでいます。


私や、弟の成長過程で、何かある度に、断念した子の元で、


拝んでいました。


私は、子のお腹の子を元気に産みたいと思います。


ママの綺麗を応援しながら、赤ちゃんを育てます!!


私のマタニティ日記も今後追加します。


今は、つわりであまりパソコンの前に座れなくて・・・


ちなみに、お腹の子は3人目ですラブラブ