健康でありたいなら、カラダだけでなく氣も元気でないと・・・

 

いつまでも、いくつになっても

 

健康で、元氣で、キレイでいたいよね♪

 

スマイルライフコーディネーターのふみふみこと大本富美代です。

 

この写真とってもきれいですよね。



幼い頃から無意識に習慣にしている様々な物事の捉え方、思考の仕方に偏りがあり、自分を疲れさせていませんか?

 

 

何かあった時に、無理やりプラス(ポジティブ)に捉えなければならないと言うものではありません。

 

 

 

でも、直ぐに

 

あだから、こうだから、全て誰が悪いetc・・・

 

 

周りにいる人も気分が悪くなるくらいの状況になりますよね。

 

 

 

 

そっちから見た後で、こっちからも見てみたら、何が見えてきますか?

 

 

何か突発的に起こってしまった時に氣を下げていくのではなくて、上げる事が出来たら、結果が変わるかもしれないって思った事ありますか?

 

 

 

 

色々、口にしたり、考えたりするって

 

過去の経験から自動的にこうなるとか、こうなってしまうとか

 

計算しているんですよね。

 

 

 

その、過去の経験があるなら、それを繰り返しているって事ですよね。

 

しかもブツブツ文句を言うなら、その経験って必要ですか?

 

 

 

そんな経験があるから、また同じ状況になったら同じ結果を引き寄せちゃうんです。

 

 

その時に考えた思考や、感じた感情や感覚は要らない!

 

 

でも、トラウマ級であればなかなか消えない。

 

 

そう言ったものを消してくれる施術がアクセス・バーズです。



そのメカニズムをちょっと感じて、そこに居ないでいいんだって気付かせてくれて

 

その為のツールを色々教えてくれるのがアクセス・バーズ講座です。

 

 

 

日常、当たり前にしてきている数々を消し去って、ただここにいる事の素晴らしさを感じられるアクセス・バーズは最高です。

 

 

人類の皆がすればいいと思います。

 

だって、そしたら自分も周りもジャッジする必要が無くなって

 

戦争が起こりっこない世界になるから。

 

 

 

世界平和なんて興味なかったし、ちっぽけな自分が誰かの役に立つとも思った事が無いふみふみです。

 

でもアクセス・バーズを受講したら、その一端を担えるかもしれない、自分にも何かできるかもしれないって思えたんです。

 

 

人間に生まれてきた

きっと何か体感したかったことがあるんでしょう。

私は人を喜ばして笑顔を見るのが楽しいし、幸せだと思う。

 

 

 

何故なんだろう?

 

本当に私は人が喜んでいる姿を見るのが幸せなんだろうか?

 

 

 

そんな問いかけもしていて

どんどん、全ての人がいつまでも、いくつになっても、健康で元気でキレイでいる形が見えてきたように感じています。

 

コレからの50年を、より周りに気付きを与え、ハッピーの輪を広げたいと思っています。

 

 

 

 

こんな風に不要な思考、感覚、感情を削除して軽やかに生きれるようになるツールがアクセス・バーズです。

 

 

※問いかけもしていて

 

アクセスを学ぶと考えない習慣が付きます。問いかけるんです。←また記事にしますね♪