どうもこんにちは!

大本富美代の娘です。


名前は?

住所も大本っていう苗字も明かされているんですが、一応伏せておきます!

そうですね、仮の名前で、

藍野 未来

という名前でやっていきます!

(あれ苗字いらなくね真顔


        何歳?

年齢は、10代とだけ言っておきますね!

         

     趣味は?

趣味というか、好きなことは、絵を描くことです。

好きなだけであって、うまくはありません口笛


名前・年・好きなことだけ書いて、自分の事ほとんど分からないと思いますが、

藍野 未来

をよろしくお願いします!



宣伝!

最近、お母さんがTwitter始めたらしいです照れ

https://twitter.com/YJc0lK8xUDEHdN5?s=09

Twitterのアカウント


そして、YouTubeで毎日20時生放送をしているらしいです

https://youtube.com/c/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86mamabeautynavi%E7%94%9F%E9%A7%92%E5%B8%82 

YouTubeのアカウント


facebookもやってたらしいですびっくり

https://www.facebook.com/mamabeautynavifumiyo 

facebookのアカウント


色々やってるんですねウインク

ここまで見てくれてありがとうございます!

これからも、時々投稿すると思うのでよろしくお願いします♬