毎日があなたにとってハッピーであれば

毎日が心地良いものになるように・・・

 

こんにちは!

 

いつまでも いくつになっても
健康、元氣、キレイ!

スマイルライフコーディネーターの大本富美代です。


朝から、メルマガに投稿しておりました。

ちょっと瞑想をしようとしています。

 

 

なかなか集中できない(汗)

出来ないを見ないで、自分に集中

そんな事を繰り返しています。



アクセス・バーズをもっと必要な人に届けたい


こんな人に、あんな人にも良いんだよな~って


私のものの見方がぐわ~って広がってきます。



でも、その人が気になるとか、興味があるとか

学ぼう!って思わない限り何でもないんすよ

 

 

 

これ、良いかも

 

って思えないと何でもないんです。

 

 

 

だから、

 

生き詰まり

今の生活が面白くない

もっと自分には違う生き方があったんじゃないか



そう思う方に、届いて欲しい!

 

自分の可能性を見てみませんか!

 

 

この世に影響されたものの見方を辞めて

自分で選びませんか?

 

 

 

そこをお伝えするのが、アクセス・バーズなんです。

 

 

スピリチュアルのエネルギーワークをただ学ぶものではなくて


仏教であり、引き寄せの法則であり、心理学であり

 

全てと通じ、唯一無二

 

 

 

いたずらに考えて、考えて、思考から抜けられない所から離れさせてくれるツールはこれしかない!

 

 

 

どう説明しても、届かないですよね。

 

周りがどう動かそうとしても動かないんです。

 

自分で変えるしかないんです。

 

 

 

この世は自分で創っていて、変えられるのは自分だけなんです。

 

 

 

アクセス・バーズ講座

明日、9月26日(日)10時から18時
生駒市萩の台ゆるリンパケアサロンmamabeautynavi

お申込みはこちら