私、ずっと前向き(プラス思考)
 
子供からも
「よくそんだけプラス思考でいれるね」
 
コレって、ある時から自然とそうなってるのよね
 
プラスに捉えなきゃって意識してるわけでないの
 
おそらく・・・
 
アクセスで学ぶツールやマントラが自然とそうなってるんだと思う。
 
どうしても悪い方に考える人居ますよね。
 
残念ながら悪い事が起こるようになるのよ
 
そう捉えることで、そう求めてるって脳が読み取るから
 
でも、辞めようとして辞めれないのよ
 
だって、何年生きてる?
いつから悪い方に考える癖がついた?
 
自動的にそっちにいっちゃうのよ
 
私もずっとプラス思考じゃないよ
 
昔は抑え込んでそう振る舞ってた感じかも
 
今は溢れるように自然とそうしてる。
 
こなったらどうしようとか出てこなくなった。
 
今、新しい事に取り組んでいる。
 
全く過ぎらないの?って言われるとちょっと出てくる
 
でももぐらたたきのようにマントラで消す😁
 
めっちゃ秘密兵器
 
アクセスの講座で学ぶツール恐るべし
 
たったそれだけの言葉が、人生の進みを加速させる♬
 
出会ってそのままの人がいたら、言いたい
「使って!」
 
何なら、こんなけ楽しんでる私からもう一度受講して💖
 
ぐるぐる、モヤモヤの人生が好きなの?
 
本当はどういう暮らしがしたいの?
 
それには何があると良い?
 
さあ、一緒に、一緒に進もう♬