おばあちゃん、ありがとう。そしてバイバイ。 | まんぷくのブログ

まんぷくのブログ

ブログの説明を入力します。

大大大大大大大大大大大大大好きだった

おばあちゃん。


102歳で天国に旅立ちました。


ずーっと元気でいつまでも居てくれると思っていた。


今年のひな祭りにはチラシ寿司を作ってくれた。





だからこんなに早くお別れの日が来るとは思ってもいなかった。

こんなに早く別れが来ると知っていたらもっと会いに行ってたのに。
もっともっと教えてもらう事もたくさんあったよ。

最後の4日間、隣で寝て、そばにいれてよかった。

もう会えないけど、、
思い出す必要もないぐらい、私の中で生きているから。

だからバイバイ

おばあちゃんの孫に生まれて
私は最高に最高に幸せだったよ。

ありがとう