私とベビーマッサージ③ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 

花私とベビーマッサージ①はこちら やじるし(した)

 http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12169999865.html

 

 

花私とベビーマッサージ②はこちら やじるし(した)

http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12170550343.html

 

 

よし。

 

ベビーマッサージの資格をとろう。

(ベビマ未体験だけど汗2笑)

 

と思い立ち、

 

円山のオサレなベビマサロン

HOCORU にいきなり行った私。

 

 

荒業にも近い見切り発車乗務員車ダッシュダッシュでしたが、

 

何かに突き動かされたかのようなその衝動的な行動には、

私の人生を変えるほどの大きな出会いと気づきが待っていたのですキラキラ

 

 

 

「円山のベビマサロンで、ベビーマッサージの資格がとれるスクールをやるみたいなんだけど、一緒に行かない?キラキラ

 

と、お誘いしてくれたお友達こそが、

今 恵庭で ベビーマッサージCocoroを一緒にやっている

しおりちゃん なのですケアベア ピンクハート

 

しおりちゃんは、ほんわか優しい雰囲気だけど、芯しっかりしていて

信念を持っている人キラキラ

 

そして的確に私にツッコミを入れてくれる、

私にとってなくてはならない相方ですちゅーハート

 

 

 

そしてそして、

円山のオサレなベビマサロン

 

HOCORU には、カリスマがいましたキラキラ

 

私たちの師匠、HOCORU主宰の中島直子さんハート

 

 

ものすごく大きくて、温かくて、時にあっけらかんとしていて、でも熱くて、

久しぶりに会っただけで涙腺がウルウルしちゃうくらい素敵な人なのですpilo3

 

包容力、カリスマ性、ハンパないキラキラ

 

 

そんなこんなで、

たぁたん とオーガニックホホバオイルを手に入れた

私としおりちゃん(レベル1)は、

image

 

ベビマセラピストになるためにスクールに通い始めたのでした!!

 

 

「私とベビーマッサージ④」に続きますハート