本日10時から放送開始です(•ө•)♡ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 
おはようございます✨
 
 
いよいよ、本日10時から始まります!
mama*coちゃんねる(•ө•)♡
 
ご自宅のラジオから❤️
通勤中、ドライブ中のカーステレオから❤️
サイマルラジオから❤️
ぜひ聴いてくださいニコちゃん
 
 
慣れるまでは生放送ではなく、収録でsei音符
もう、ひどいカミカミ具合ですが
慣れるまで温かく見守ってくださいませ滝汗汗
 
 
 
そして!
mama*coちゃんねる
を聴いてくださった方にだけ、
 
恵庭のあの超有名店から、
7月いっぱい使える特別な特典が受けられますー!
番組中のキーワードを聞き逃さないでくださいね❤️
 
 
私の滑舌が悪くて聞き取れなかったらごめんなさい笑
簡単なキーワードなので大丈夫かとsei
 
 
番組ではメッセージをお待ちしてますー!
メッセージの宛先は
 
メール info@e-niwa.tv
ファックス 0123253578
 
mama*coちゃんねる宛
もしくは まりこ・あんぼ宛w
 
FMe-niwa 
77.8Mhz
でお聞きください(•ө•)♡
 
 
まりこバンビ