mama*coちゃんねる 1回目★ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちは♪
 
火曜日 10時から放送開始された、ラジオ番組
mama*coちゃんねるキラキラ
お聞きいただけましたでしょうか?ニコちゃん
 
第2、第4週は再放送でお送りしています♪
 
 
第1回目のmama*coちゃんねるキラキラ で
お伝えした子連れに優しいお店情報や子連れイベント、
お聞きいただいた曲音符 を、おさらいUPしますねウインク
 
 
7月5日(火) 12日(再放送)
 
音符お届けした曲音符
 
 花1曲目  ファレル・ウィリアムス   Happy
 
 花2曲目  ジャニーズWEST    ええじゃないか
 
 花3曲目  ホルスト作曲  組曲 惑星  から 「木星」
        (クラシックのコーナー)
 
 花4曲目  Mr.Children   youthful days
 
 
キラキラ「mama*coチャンネルセレクトのコーナー」キラキラ
 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
 著者: ひすいこたろう
  3秒でハッピーになる名言セラピー

 

image

 

恵庭の「竹山書店さん」では、在庫はないけれど

取り寄せ可能とのことでしたニコちゃん

 

竹山書店さん、とっても親切で優しく応対してくださいましたよ音符

お散歩がてら地元の書店に行ってみてはいかがでしょうかケアベア ピンクキラキラ*

 

書店に行けない方は、便利なネットで音符 こちらから購入できます音符やじるし(した)

 

 
 
イチゴ子連れに優しいお店&イベント情報のコーナーイチゴ
  お店
   ジェラテリア エ バール ジジ さん
     キーワードで食後のデザートサービスの特典もつけてくださいましたキラキラ
 
 イベント
   『お片付けが苦手な親子集まれ~!ママは楽に!子供は楽しく!お片付け講座』

    開催日   2016年7月20日(水)
    時   間   10:30~12:00
    会   場   黄金ふれあいセンター 和室
                恵庭市黄金南5丁目11-1
    参加料   1000円
    定   員   10名
    持ち物   筆記用具
    講   師   整理収納アドバイザー
               塩谷 かおる ・ ふくだ じゅんこ
      お申込み、お問い合わせ、詳細はこちらのブログをご覧ください♪↓
       講師の ふくだ じゅんこさんのブログですキラキラ
 
 
以上、mama*coちゃんねる  第1回目のおさらいでしたケアベア ピンク
 
番組ではみなさまからのメッセージをお待ちしています音符
  
感想、ツッコミ、やっちゃったエピソード、おススメ本やグッズ、などなどキラキラ
お気軽にお寄せくださいキラキラ*
 
ラジオネームでOKですよチューキラキラ
 
メッセージの宛先は 
メールメール
ファックス FAX 
 0123253578
mama*coちゃんねる 宛
 
 
メールの題名にも mama*coちゃんねる 
と入れていただけると嬉しいですニコちゃんキラキラ
 
毎週火曜日10時からの25分間は
FMe-niwa 
77.8Mhz
mama*coちゃんねるキラキラぜひお聞きください音符
 

 

まりこバンビ