mama*coちゃんねる 2回目★ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちは♪
 
第2回目のmama*coちゃんねるキラキラ で
お伝えした子連れに優しいお店情報や子連れイベント、
お聞きいただいた曲音符 を、おさらいUPしますねウインク
 
 
7月19日(火) 26日(再放送)
 
音符お届けした曲音符
 
 花1曲目  星野 源     SUN
 
 花2曲目  絢香     みんな空の下
 
 花3曲目  アラム・ハチャトゥリアン作曲   仮面舞踏会
        (クラシックのコーナー)
 
 
キラキラ「mama*coチャンネルセレクトのコーナー」キラキラ

 

 

私も使っているこちらのおむつ用袋!うんち

びっくりするほど臭いません音符

 

 

 

イチゴ子連れイベント情報のコーナーイチゴ

●プレーパーク

  音符7月30日(土) 

  音符10時~14時

  音符恵庭ふるさと公園

  音符雨天時中止の場合あり。公園入り口(トイレ横の壁)にお知らせを掲示する他、Facebookでもお知らせします。

 image


●ポーセラーツ教室

  花8月2日(火)~4日(木)  3日間連続開催

  花各日14時から16時     

  花会費  3000円

  花対象年齢 小学生以上

    (4年生までは保護者同伴、5年生以上はお子さん単独でも可)

  花自分で作ったマグカップ1個とフィエスタのデザートセットが付きます。

   お子供さんに親が付き添った場合は、

   通常760円のデザートセットを500円で提供します。

  花マグカップが焼き上がるのに2週間程度かかります。

   花お問い合わせ・お申込み

     カフェ&IT フィエスタ   電話0123-25-6970

 

 

 

 

以上、mama*coちゃんねる  第2回目のおさらいでしたケアベア ピンク
 
番組ではみなさまからのメッセージをお待ちしています音符
  
感想、ツッコミ、やっちゃったエピソード、おススメ本やグッズ、などなどキラキラ
お気軽にお寄せくださいキラキラ*
 
ラジオネームでOKですよチューキラキラ
 
メッセージの宛先は 
メールメール
ファックス FAX 
 0123253578
mama*coちゃんねる 宛
 
 
メールの題名にも mama*coちゃんねる 
と入れていただけると嬉しいですニコちゃんキラキラ
 
毎週火曜日10時からの25分間は
FMe-niwa 
77.8Mhz
mama*coちゃんねるキラキラぜひお聞きください音符
 

 

まりこバンビ