Cocoro Baby作品紹介② ゆきなさんの男の子用スタイ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちはちょこ まりこですバンビ 

 

1年ぶりにCocoro Babyが出展しますキラキラ

 

キラキラhappy mama's house (ハッピーママズハウス)キラキラ

happy hoppe × 恵庭・千歳ママカフェ部共催☆
小さな子どもがいるママたちに子連れでも気兼ねなく楽しんでいただけるイベントです。雑貨販売、食べ物、セラピーといった14の出店。生活クラブのあみーか号もきます

 
花日にち  :2016年 10月12日(水)
花場所   :恵庭みんなの家 恵庭市本町17番地
          ラーメン屋、くるのやさん横
        ※駐車場がないため公共交通機関でくるか最寄り駐車場をお使いください
花開催時間 :10時から15時
花入場料   :無料
花会場内に食べ物持ち込み可。授乳スペース、おむつ替えスペースあり。
  
 
出展する作品の一部を、数回に分けてご紹介しています♪ 
 

作品紹介2回目は、毎回完売!

 Cocoro Baby作家、ゆきなさん新作スタイきらきら 男の子tilolo2


IMG_4052.JPG


 

綿100%なので お肌に優しく、洗うとふわふわになりますLOVE

ダブルガーゼの間にタオルを挟んでいるので、さらに吸収がいいです

 

リバーシブルタイプ、片面タイプ共に表も裏も「ダブルガーゼ」で作られています

赤ちゃんの肌にも優しく使っていただけますにこきらきら

 

また、スナップはプラスチック製を使用しているので、

金属アレルギーの心配もありませんよニコニコ上げ上げ

 

うちはもうスタイは使わないから・・・という方でも、

すべての商品を可愛くラッピングしてありますので、

出産祝いやプレゼントにも贈れます上げ上げtiffany2きらきら


image

 

息子も生後3ヶ月から愛用していますラブ目


IMG_4053.JPG
 

リバーシブルで使えるので、両面楽しめます(●´ω`●)↓
IMG_4051.JPG

 

 

柔らかガーゼ生地で吸収性もバッチリなので、夏も快適に使えましたキラキラ


IMG_4050.JPG
 

 

プロのカメラマンに撮ってもらうシーンでも活躍しましたハート

IMG_4046.JPG

 

 

生後9ヶ月頃。 まだまだ使えます↓
IMG_4045.JPG

 

蝶ネクタイタイプも人気ですキラキラ
IMG_4042.JPG
 


 

秋のコーディネートにもばっちりですpilo3
IMG_4047.JPG

1歳を過ぎてもまだ使えますハート

 

 

tilolo2襟&ネクタイ付きタイプ(リバーシブル)

毎回完売する大人気のタイプです♪

入園式、ご兄弟の入学式、結婚式などなど、フォーマルな場所にもキラキラ

表↓
2014-12-13-10-31-12_deco.jpg

裏↓
2014-12-13-10-31-56_deco.jpg

image

裏面は、明日会場でお手に取ってご覧ください♪

 

 

着画です

IMG_4048.JPG

 

tilolo2襟&ネクタイ付きタイプ(片面)

こちらも毎回完売する大人気のタイプです♪
IMG_4033.JPG

IMG_4032.JPG

 

image

 

tilolo2襟&蝶ネクタイ付きタイプ(リバーシブル)

前回あっという間に完売した人気のスタイです♪

パーティーやフォーマルな場所にもキラキラ
IMG_4028.JPG
IMG_4026.JPG

 

image

こちらも、裏面は明日会場でお手に取ってご覧くださいちょこWハート

 

 

着画です

IMG_4041.JPG

 


tilolo2襟&蝶ネクタイ付きタイプ(片面)
image

今回は限定1枚!キラキラ

イチオシです花

 

 

ここにご紹介していないスタイも、当日は並ぶ予定ですので

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいねリラックマハート

 

今回も、男の子物に力を入れました!

 

私は子供が二人とも男の子なので、ヘアクリップを見て

「あ~~~~いいな~~~感動男の子のオシャレグッズも欲しい~~~びっくり!!ごめん泣

と涙をのんでいましたが、きっと私だけじゃないはず(笑)


 

全国の男の子のママさん、

これからは男の子のオサレグッズキラキラにも力を入れますのでご期待くださいませtilolo2

 

次は大人気にヘアクリップをご紹介しますねハート

 

Cocoro Babyでは、

ママと赤ちゃん&キッズのための可愛くて便利なグッズ

を販売しますキラキラ

image
image

 

その他の商品紹介はこちらのブログをどうぞ♪

花Cocoro Babyについて→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12203624006.html

花イベントの詳細→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12203625365.html

花主催者しおりちゃんのイベント詳細ブログ→ http://ameblo.jp/happymamashouse/entry-12197214079.html

花ゆきなさんの女の子スタ → http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12204424636.html