ゲームブック「Friday the 13th ~魔のマンション~」がここまで上がって来ました♪ | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

 

1ページ目の1段目に初めてゲームブック Friday the 13th ~魔のマンション~が来ました! こんなところまで上がってくるとちょっと有名作家にでもなったような気がしてきます。魔のマンションは一昨日295と昨日163ページ読まれていますので、どんなエンディングなのか気になっている方かもしれません。

 

4段目にゲームブック 怪しい階段、7段目に初めてゲームブック 鳥王の島、11段目に良いゲームブックの作り方もあります。鳥王の島が上がってくる前は恐怖の留守番があり、最近は4作品が1ページ目にくることが増えています。これも読んだり買ったりしてくださる方々のお陰です! ありがとうございます♪

 

1段目に来た魔のマンションなど更新を繰り返して、もっと良いものにしていかなくてはと思います。

 

 

こちらもよろしかったら
『ヤフオク出品中現在440品に』
⇒ https://ameblo.jp/mamadm/entry-12806434713.html #アメブロ @ameba_officialより

『Sゲームブッカーの全Kindle本&ペーパーバックリンク集』
⇒ https://ameblo.jp/mamadm/entry-12791056429.html #アメブロ @ameba_officialより

 

よろしかったら読んでみてください♪
無料 縦読みマンガ Fliptoon #Kindleインディーズマンガ
変身くん (全1話)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C598RDJ5?ref=cm_sw_tw_r_wcm_sd_rwt_3HItqfS9tSqVP

ニルの大冒険 (全1話)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC1BXWCB?ref=cm_sw_tw_r_wcm_sd_rwt_8Ux4bhoXVGeAt