GU 新作・無印良品・ユニクロ 購入品☆ | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)


こんにちは。

ただ今、
軽井沢別荘にて

のんびりタイムです。

気温は25度、
涼しいです。


さて、
先日のショッピングモールで
お買いものしたものを
記録させてください。


~GUにて~





・ワイドクロップドパンツSS
           (オフホワイト  Mサイズ  \1990+tax)

本当は、
Sサイズが欲しかったのですが、

店舗にSサイズは無くてううっ...

Mサイズもラスト1、
あとはXLサイズが2点しか
ありませんでした。

試しにMサイズ、試着してみたら
少しゆるっとしますが、

透けもピッタリ着るよりは
気にならなくて

母にも変じゃないよ!と
言ってもらったので購入することに。

とっても素敵なパンツ~!



こんな風にはなりませんが・・・・
こんな感じで着たいです歩く



・イージードレープガウチョパンツ
           (ブラウン         Sサイズ   \1490+tax)

こちらは色味に一目惚れ♡
そして、触ってみて
シワにならないサラッとした生地が
気に入って。

秋冬に向けて
こういうこっくりキャメル色の
ガウチョパンツ、欲しかったんです!

見つけられて嬉しぃな♡




~無印良品にて~


・Vネック長袖Tシャツ
       (ダークブラウン   Mサイズ   \500+tax)

こちらは、半袖タイプを持っていて
とっても着やすいので
ロングTシャツも購入しました。

嬉しいオーガニックコットン100%。

SALEで半額ぷっ




~ユニクロにて~



・スーピマコットン
   ボーダークルーネックT(半袖)
             (ブラック     Mサイズ      \500+tax)


首の詰まったボーダーTシャツを
持っていなかったので、

スーピマコットンのものをSALE価格で!




・スウェットシャツ(長袖)
              (ブラック     Sサイズ      \500+tax)

こちらは
ごく普通の黒のスウェットです。
画像では褪せた色に見えますが、
色褪せは無く、真っ黒です。



今すぐ着られるものと、
秋冬に着るもの、
お得に買えて大満足のお買いものでした。

着るの、楽しみだなぁ♡




それでは、

お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。