事前入場予約をしてプレゼントをもらおう! | 笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪

笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪

「笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪」

7月24日開催の「笑顔で働きたいママのフェスタ」の公式サイト内で「事前入場予約」受付中!

事前予約していただけるとステキなプレゼントがもらえるんです!

これは予約して行かないと!!

という訳で、事前予約の方法をお知らせしますね~。



事前予約フォーム

↓こんなページが開きます



項目に入力をお願いします。



入力必須項目は忘れずに!!


「メルマガ登録」はご自身で選択可能です。

予約すると必ずメルマガが届く訳ではありませんので、メルマガが必要ない場合は「希望しない」を選んでくださいね。



その次に【紹介者】欄。

選択式なので下向き矢印をクリック!




今回の出展者さんが一覧表示されますので、ご紹介の方やぜひ体験したいブースなどで選んでくださいね。


後半の項目は必須ではありませんが、参考のために入力していただけるとうれしいです。






ご予約についての注意事項もありますので、最後まで必ず目を通してくださいね。



「内容確認画面へ」をクリックすると「確認画面」が開きます。


入力内容が合っているか確認!




確認できたら「送信する」でデータを送信します。

修正があれば「前に戻る」で戻ってください。

「自分にも送信内容のコピーメールを送る」というのは、入力した内容を確認のために自分にもメールで送る場合はチェックを入れてください。



この画面が表示されれば送信完了です。



その後すぐに登録したメールアドレスに下記のメールが届きます。





このメールが届いて予約完了となります。

こちらのメールをフェスタ当日受付に提示することでプレゼントのお渡しとなりますので、メールは削除せずに保存しておいてくださいね。

メール画面を提示するか印刷してお持ちください。




事前予約フォーム



ぜひご予約の上、ご来場ください!!