ピンクブライトニングクレンザー | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


今日は、趣味なびコラボ企画

PR案件です(^^)


韓国コスメ


韓国で人気の売り上げ商品だそうです


ニャンコも興味深々(^^)✨


生徒さん達に

モニターとして配布させていただきました。


小袋に入ったものを、10パックずつお配りしたので

使っていただきしばらく後にアンケート回答していただきます♪



ピンクブライトニングクレンザーは、乾いたところにくるくるすると、勝手に泡立ちます。楽しいコスメで試してみる価値はあり。



天然素材の洗浄ができるものです♪



安心して使えます♪


私も最近使い始めましたので、これからが楽しみです✨







ピンクブライトニングクレンザー


しばらくしたら皆さんにも聞いてみたいと思います


趣味なびさん

ありがとうございました