かすかべに桜が咲きました! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市

mamaフラワー教室です。(^ ^)


日曜日はイベントに参加しました🌸



心配していた雨も降らす風も少しでした。


フラワーアレンジメントのワークショップは

800円。今まで500円のワンコインでしたが、様々な値上がりでワークショップも上がりました。


が、たくさんの方が楽しんでくださいました


初めましての方から

SNSで見ていました、という方なども.^_^



たくさんの方が楽しんでくれました。


流れもよく

お待たせする事も少なくてよかったです!


参加者さまとお喋りする事もできました(^^)✨

真ん中が主催のナオナさん。

普段は整体師で、イベンターさん。

その隣はハンドメイドで春日部で有名なamiccoさん。

始まる前にパチリ。


ご近所さんも

遊びにきてくれたり、、、(^^)



お久しぶりにお会いできた方もいたり、お喋りしたり。



楽しいひとときでした!


ありがとうございました!


アレンジ、小物、^_^ミニアレンジを販売しました♪



アレンジには

デルフィニウムのブルーとピンクを使いました.

ピンクのデルフィニウムが桜みたい。


りんごの花もかわいかったです


まかないは発酵弁当オリゼ

お腹に優しいお弁当!

アシスタントのハイジさんありがとうございました。


楽しいイベントでした!


次回は4月30日茨城県坂東市の妙安寺にて

ワークショップのイベントをします!

初めての場所なので、ワークショップも少な目にしようかなぁ?とかできる範囲で考えています


桜咲くかすかべ。

無事終わりありがとうございました🌸