花フェス開催しました! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


花フェスティバルの様子をレポートしますね。


春日部野口農園にて。



花壇から花の摘み取りをし、小さい花瓶に挿すワークショップをしました。


500円支払い花瓶を選び✨ ハサミを貸し出しし

好きな花を摘み取り


花瓶に飾り持ち帰り。



マーガレット

ムルチコーレ

リナリア

アルメリアなど

好きな花を摘み取りしました。



皆さん

どれにしようかな?と摘み取り風景もほのぼの!



小さい子達も

楽しそうに花摘みをしました!



あと、モッチの多肉、寄せ植え体験もありました。



ワンコインカレーライス


米粉のお菓子



オリゼのドーナツや、シェーヌのいちごクレープ


農園ピザ




お花摘みワークショップは、たくさんの人か楽しんでくださいました(^^)



爽やかなゴールデンウィークに

楽しいイベントでしたね。




お花摘みワークショップ

やりたいですね。と、話していたら実現できて(早くて)びっくりでした。


まだまだ

花は咲いていますので、良かったら

遊びに行ってみてくださいね!