ベーリックホールの装花 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


2023.11月23日(祝)〜26日(日)

神奈川県横浜の重要文化財である

ベーリックホールという洋館に


フラワー装飾をします。(^^)


私は2階の客室寝室

担当しますが、23日のコンサートと、25日本活のイベントの日は、控え室となる為に


装花を移動するかもしれません。



当日の流れによって

臨機応変です!


今回はアーティフィシャルフラワーでのアレンジや、ブーケスタンドを使ってのアレンジなどを用意しました。



23日はベーリックホールにいますが


24.25日は私は不在の為メンテナンスフリーなアーティフィシャルフラワーにしています。


26日(日)は、会場にいます




リビングの暖炉も

テーマに合わせて飾る事になります。(^^)




その他

ダイニングや、婦人の部屋、子供部屋、階段、玄関、洋館丸ごと一軒 HANABITO 会場を飾ることになっているので


私も楽しみです


どんな風だったか?

またレポートしたいと思います



まずは

楽しみながら搬入してディスプレイ致します