ベーリックホール✨① | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


ブログがアップできていないのでずっと気になっていました。一時期は毎日必ず投稿するようにしていたんですが、一度止まるとずっと止まってしまいますよねー。


もうすぐ

節分だし、節目として再スタートしたいと思った事はするといいよ、と、今日言われたので


なるべくそうしたいと思いました(^^)


さてさて

横浜の洋館ベーリックホール✨😊の展示した事をレポートしたかったので載せますね


テーマは

beginning of winter


冬のはじまり




お花繋がりの仲間達と洋館を飾りましょうと

お誘いをいただき✨参加しました。(^^)





























洋館のフラワー装飾

紹介しきれないので
次の記事に続きます!