恋愛診断ワーク | ・

おはようございます。

坂本華です。


先日の特別企画 「恋愛のお悩みパターン過去世リーディング」

結果発表です!(^^)!



当選者はゆうゆうさんです♪


今回は残念ながら、当選を逃した方にもダブルチャンスがありますので

長くなりますが、最後までお読みください(*^_^*)



また、この企画、見逃した方で気になる方も最後までお読みください(*^_^*)




----------------


では、結果について・・・


特に恋愛のお悩みについては、記載がありませんでしたので

総合的にみて、現在、よりよい恋愛をしていくために必要な情報をあげています。




①恋愛でのお悩みパターンに影響する過去世の背景・出来事について。


日本で大正時代頃かと思われます。

結婚式のシーンがでてきました。女性です。

ご主人とは、結婚当日が初対面です。

親、親戚が決めて結婚にそのまま従っています。


今ではそんな結婚は聞くこともありませんが、当時はそれが当たりまえ。

過去世のゆうゆうさんも何の疑問もなく、そういうものだろうという様子です。


結婚生活がはじまって、ご主人とは特別仲が良いわけでも悪いわけでもなく

ふつうに淡々と生活をされています。


お子さんが病気になったシーンがでてきました。

過去世のゆうゆうさんは、とても母性が強く、お子さんのことを大変心配しています。


ただ、ご主人が一緒になって何かしてくれるわけではない様子。

そのことに関して、悲しみを感じています。


夫婦として、ご主人にどうしてほしい、という想いは伝わってきませんでしたが、

子育てに関しては、もっと一緒に育みたいという想いが伝わってきました。


ただ、その後もご主人に対して、妻としてのサポートはとてもよくされています。


何かトラブルが起きた時には、ご主人ではなく、過去世のゆうゆうさんが

頭を下げて色んなことを和解へと向かわせています。


過去世のゆうゆうさんは、当時とても珍しい2階建ての家に憧れている様子でした。

そして、ちゃんとその願いを叶えていらっしゃいます。



晩年はご主人に先立たれています。

恋愛という感情を感じる結婚ではありませんでしたが、

大きな喪失感を感じていらっしゃる様子でした。



②この過去世の出来事によって生まれた思い込み。


「恋愛と結婚は別である。」

「男性との関係において期待しても仕方がない、無駄である。」

「頭を下げるのが女の役目だ。」

「私は取り残される。」


③不必要な思い込みのクリーンアップ


上記の4点をクリーンアップしました。



④新しい概念のダウンロード。


「私は愛し愛される結婚生活を送っても良い。」

「私は男性とお互いに思いやりを持てる関係を築いてもよい。」

「私は男性に守られても良い。」


こちらをダウンロードしました。


⑤この過去世(出来事)の学びについて。


「信念を貫くこと。」


とても、意思の強い女性です。

当時にしては珍しい2階建てという夢を叶えています。


その反面、ただ、「自分は無能だ。」という思い込みがありますので、

だれかを支えることでしか願いをかなえられないとも思っています。


この思い込みもクリーンアップしています。



⑥学び完了のダウンロード。


「我慢しながらサポートしつつ願いを叶えていく。」


という、上記の学びは完了しました。



「私はワクワクしながら、夢を叶えていくことができる。」

「私は自分の能力を信頼することができる。」


こちらをダウンロードしています。



⑦この過去世の人物が依頼者に伝えたいこと。


「自分自身の気持ちに正直に。」


⑧この過去世の人物の美徳を10倍にしてダウンロード。


人への思いやり、強さ、器用さ、やり遂げること、責任感


こちらの美徳を10倍にしてダウンロードしました。


⑨この過去世の人物を光に還します。


過去世のゆうゆうさんは、誰からも看取られることなく、

一人ぼっちで亡くなったようです。


「私は守られている。」という安心感をダウンロードしました。


すると、たくさんの人に感謝されながら看取られるイメージに

変わったことろで、光に還っていきました。


⑩このリーディング、クリーンアップ、ダウンロード後にみえる未来。その他メッセージ。


今まで、自分が守る、自分が助ける、自分が・・・・ということの方が

男性のみならず、いろんな人との関わりの中で多かったのではないでしょうか。


リーディング、クリーンアップ、ダウンロード後は・・


男性にこうして欲しいと、お願いをしているゆうゆうさんを感じます。

頼まれた男性はとても嬉しそうです。


男性に頼るということも試みてください(*^_^*)

男性も頼られる喜びが呼び覚まされていくようです。




以上、ゆうゆうさんの恋愛パターン過去世リーディングでした。



-------------------




今回、応募いただきましたが惜しくも当選を逃された方には、


「私は心が満たされる倖せな恋愛をしてもよい。」


こちらをダウンロードさせていただきます。


「私は心が満たされる倖せな恋愛をしてもよい。」


と3回口に出して唱えてください。


自然にダウンロードされるように設定しています♪


そして、じっくりやっぱり私もみてもらいた~い!という方は、

まだまだ続きがあるので最後までお読みください。




◆恋愛診断ワーク◆

~過去世から読み解くあなたの恋愛パターン~

(期間10月1日~10月31日まで)


①恋愛でのお悩みパターンに影響する過去世の背景・出来事について。

②この過去世の出来事によって生まれた思い込み。

③不必要な思い込みのクリーンアップ

④新しい概念のダウンロード。

⑤この過去世(出来事)の学びについて。

⑥学び完了のダウンロード。

⑦この過去世の人物が依頼者に伝えたいこと。

⑧この過去世の人物の美徳を10倍にしてダウンロード。

⑨この過去世の人物を光に還します。

⑩このリーディング、クリーンアップ、ダウンロード後にみえる未来。その他メッセージ。



・恋愛診断過去世リーディング・メールセッション

金額 ¥6,000

(特別企画応募の方→¥5,000にて)

恋愛診断過去世リーディング・対面 or スカイプ or 電話セッション 

金額 ¥8,000 (60分)

(特別企画応募の方→¥7,000にて)





10月もはじまりました(*^_^*)

恋する秋を過ごしたい方はご連絡お待ちしております♪






今日も良い1日を♪




恋する心塾 in 沖縄


日時:2014年11月15日(土)11:00~18:00(休憩あり)

場所:沖縄県那覇市(詳細はメールにて)

定員:10名  残7名

参加費:¥42,000 →¥21,000(事前振込)




恋する心塾 in 福岡


日時:2014年10月26日(日)11:00~18:00(休憩あり)

場所:福岡市中央区大名(詳細はメールにて)

定員:6名様

参加費:¥42,000 →¥21,000(事前振込)



■お知らせ

メニュー

お客様の声

お問い合わせ

トータルセション

土地ご縁診断

お財布診断


電話 090-5293-0838

営業時間 9時~17時

skype・電話セッションは夜間受付可能です。

対面セッションは福岡市内のカフェ、ホテルラウンジにて。