フラワーエッセンスセラピスト講座 | ・

こんばんは。坂本華です。




明後日、8月5日にフラワーエッセンスセラピスト講座開講します

この講座は久しぶり。
今回はリニューアルして登場です。


フラワーエッセンスセラピスト講座
~基礎編~

■日時 8月5日(水)11時~15時 (休憩1時間)
■場所 福岡市西区小戸 
■定員 6名様
■金額 ¥20,000

《講座内容》
・フラワーエッセンス基礎知識
・フラワーエッセンスって?
・フラワーエッセンスの作り方
・フラワーエッセンスの使い方
・フラワーエッセンスの保存方法
・フラワーエッセンスの選び方
(解説、筋肉反射、ペンデュラム、カード、その他)
・薬事法、その他の法律について
・実践 トリートメントボトル作成


キラキラこんな方にオススメですキラキラ
☆フラワーエッセンスに興味ある方

☆自分自身の癒しのために  

☆友人や家族、身近な人のために

☆趣味として 
☆セラピストのお仕事として 

☆自己実現のために

☆自分を変えたい方



申込はこちらから。




今年に入ってから、地味~にフラワーエッセンスのセッションを再開していました(笑)


やっぱり、オハナからのメッセージは優しいけど、パワフルで、ビンゴ。

そして、無理矢理何かを解決しよう!ではなくて、オハナのエネルギーに委ねる、ってスタイルが私の中での再ブームの理由。


フラワーエッセンスはアロマとは違います。
オハナの波動水。

エネルギーの乱れを調整してくれます。


フラワーエッセンスを選ぶ際の
筋肉反射や、ペンデュラム、その他のツールは
日常生活の色んなシーンに使えるので、この講座の魅力のひとつかと思います。


今回の講座では、フラワーエッセンスのメーカーにこだわらず、一般的にどのフラワーエッセンスでも共通するあれこれをお伝えしています。


{DE06345B-DC4C-4E5A-BBA3-0375F5E0AF8C:01}


私が使用しているオーストラリアンブッシュフラワーについては、上級編でお伝えします。
(9月下旬以降開講予定)


興味ある方、是非、お待ちしています(*^^*)



アクセスバーズ®クラス予定

<<< 最新情報はこちら


■8月6日(木)14時~16時半 ギフレシ会 残1

■8月19日(水)14時半~16時  体験会

■8月25(火)9時半~17時半福岡市

■8月29日(土)10時~18時 長崎市

■9月9日(水)9時半~17時半 熊本市



坂本華 (サカモト ハナ)
メニュー
お問い合わせ

福岡 アクセスバーズ ヒプノセラピー インナーチャイルドカード フラワーエッセンス アートリーディング 透視リーディング