8/29 『 Sound Souls 』 体験会セミナー@旭川 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

初『 Sound Souls 』 体験会セミナー@旭川

 

8月29日に

旭川で初の「 Sound Souls 」の体験セミナーです
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:

8月29日 (月) 13時〜16時頃まで

 

場所:

旭川市市民活動交流センターCoCoDe

(旭川市宮前1条3丁目3番30号)

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/facility00/facility08/p006145.html

 

参加人数:

10〜20名様まで

 

参加費:

お一人 ¥3,000 縁 以上 

    (感じた価値の分でお願いします)

 

申込方法:

こちらにコメントかメッセージ

またはakane.yonebayashi☆gmail.com(☆→@)

まで「8/29sound souls体験会」とメールくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

特に予定はないよ〜という方、

面白そうだなぁと直感で感じた方、

是非お越し下さい❣️

 

広島から Sound Souls を全国に拡めて行きたいという、

福ちゃんを招いての、実感と学びの体験会セミナーです(o^^o)

 

自分の才能や役割を、

誰にでも分かり易く体感が出来、

身につける事で自分自身に対してはもちろん!

人に対しても役立てる事が出来ます(*^^*)

 

 

Sound Soulsとは。。。

 

一人一人の個性が開き、

同時に、お互いの個性が響き合うメソドロジーであり、

神川起世彦博士(※博士号を持っているわけではありません)が

10年の月日をかけて研究し続けた成果が結実したものです。

 

人には、生まれ持った「自分の力の源泉となる箇所」があります。

この自分の個性・本質を知ることによって、

人生をより豊かに過ごすことができるようになります。

 

人の身体には、

14のエネルギーポイント(ポータル)があり、

全ての人には、自分の特徴を示したセンターポータルがあります。

 

ポータルにはそれぞれに才能や役割の特徴があり、

自分のセンターポータルを理解することで

自分の才能や役割に対しての理解が深まり、

自分自身の才能や役割を活かした生き方が出来る様に成るのです。

 

14のポータルには、

10個のタイプ(才能)と4個のロール(役割)があります。

 

10個のタイプ(才能)ポータルは、

①大泉門

②眉間

③喉

④鎖骨

⑤胸

⑥みぞおち

⑦丹田

⑧仙骨

⑨腰

⑩背中

 

4個のロール(役割)ポータル

①つむじ

②頚椎

③会陰

④へそ

 

この掛け合わせによって、

40パターンの「自分の本質」があると考えるのが

Sound Soulsです。

 

 

自分の個性を知り、より一層自分の人生を豊かにすることができます。

他者の個性を知り、より一層豊かな人間関係を築くことができます。

 

ベースとなっている概念・研究の一つは、

東洋医学やそれに含まれる経絡、気の流れといったものです。

 

 

よく武道の世界において「丹田が大事」と言われますが、

神川博士は、丹田を鍛えてもなかなか武道が進展しない人がいることが、

それなりに多いことに注目しました。

 

「もしかしたら、丹田以外が大事な人もいるのでは?」という疑問が、

Sound Souls研究の発端の一つです。

 

 

実際に研究を重ねていくと、

例えば眉間に意識を置いた方が武道も上手くいく人、

腰に意識を置いた方が武道も上手くいく人が分ってきました。

 

そしてそれは武道の世界だけではなく、

日常生活における、仕事や人間関係、

目標の達成などにおいても効果的であることが

研究を重ねるごとに明らかになってきたのです。

 

そしてタイプ(才能)ポータルの箇所ごとに、

本質的な違いがあり、自身の本質に沿って生きることによって、

人生がどんどんと豊かになっていくことも

様々な事例がどんどん蓄積されて行く中で分かって来たのです。

 

 

またSound Soulsの特徴は

「体感覚としてとても実感が持ちやすい」

「誰でも簡単に活用できる」

というところにあります。

 

経絡や気功というのは目に見えないもであり

「怪しげ」となりやすいものですが、

Sound Soulsは実際に試してみると、

ほぼ全ての人が「確かにこれは力が入る」ということを実感されます。

また同時に「いつでも誰でもできるほど簡単」でもあります。

 

 

押しつけられるようなものは一切なく、

一人一人が自分なりに「納得」しながら接することができる

メソドロジーでもあります。

 

一人でも多くの方が、Soud Soulsを活用することで、

よりよい人生を歩まれることを願っています。

 

☆体験して身につける事で、また多くの人に伝える

事が出来る様に成ります♬

セラピストのかたなどすでにお持ちのご自身のセッションに

加えていただくことも可能です。

 

眼には見えないエネルギーの、

それも自分の持つエネルギーの特性とその出し方、

活用の仕方まで分かるなんて、すごく無いですか❓スマイル

 

体験したほぼ全ての人が、

すぐに「おぉ〜♪」って体感する事が出来るって、

すごく無いですか❓スマイル

 

そして…

 

ポータルの中でも自分の中心となる

センターポータルが何処にあるのか、それが分かることで、

自分の才能や役割に対しての理解が深まり、

自分自身の才能や役割を活かした生き方が出来る様になるなんて、

凄すぎます(≧∇≦)❣️

 

 

およそ2時間の間に自分自身に対する理解を深める事が出来て、

自分のことだけではなく、

他の人のポータルまで分かるようになり、

終わった後は人に対しても教えてあげられる様になるなんて…(⌒▽⌒)♬

 

 

どんなものなのか、早く体験してもらいたくてウズウズ

 

早く皆さんに習得していただき、

周りの人に役立ててもらえたらと思います

(o^^o)

 

一緒に体験してみませんか(*^^*)❓

 

たくさんの方の参加を、お待ちしております

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:

8月29日 (月) 13時〜16時頃まで

 

場所:

旭川市市民活動交流センターCoCoDe

(旭川市宮前1条3丁目3番30号)

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/facility00/facility08/p006145.html

 

参加人数:

10〜20名様まで

 

参加費:

お一人 ¥3,000 縁 以上 

    (感じた価値の分でお願いします)

 

申込方法:

こちらにコメントかメッセージ

またはakane.yonebayashi☆gmail.com(☆→@)

まで「8/29sound souls体験会」とメールくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー