【あなたは私で、私はあなた】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【あなたは私で、私はあなた】
出会う人、全てに意味がある。
やっぱりどんな話を聞かせてもらっても
そこに出てくる「言葉」たちは
自分の口から吐いて出たものであっても
目の前の人へ伝えているようでいて
私自身へのメッセージでもある
 
目の前に現れる全ての人が
あなたは私で、私はあなた
 
今日もすべての出逢いに感謝です。