【笑い文字で心もカラダも癒されるのです】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

 

 

【心もカラダも癒されるのです】

笑い文字で

ありがとう500人分書かせていただきました!

 

笑い文字をたくさん書くと

「そんなに書くの大変じゃないですか?」

「手書きだと時間かかりますよね?」

とお声かけいただきます

 

常識的に考えると

500枚も手書きすると

時間もかかるし

肩凝りもするし

ついでに頭痛も出てきたりして。。。

 

今までの私はそうでした。

だから

手書きは好きなんだけど

カラダのことを考えて

小分けにして書く。

そんな必要があったんだけど。。。

 

笑い文字は

ソレがまーったく起こらない。

 

本当に不思議なんだけど

本当の話しで

書けば書くほど楽しくなって

書けば書くほどカラダが楽になっていく

 

きっとこれは

「笑顔」のおかげさまだと思うのです

 

書いてるそばから

自分で書いたものを見て「かわい〜」と思ってしまう

書いてる自分が一番癒されてるんじゃないかと(笑)

 

ということで

ありがたい任務完了でございます。

 

ありがとうございました!