プレゼント企画!はじめました! | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

こんにちは!ママが1番のはまのさやです音譜

『ママが1番』
インスタはじめました音譜

@mamaga1ban


さらに!
プレゼント企画を行なっておりますラブドキドキドキドキ


インスタグラム『ママが1番』(@mamaga1ban)をフォローしていただき、ママが1番のイベントに参加した際の写真をインスタで投稿してくださいニコニコ




2018年8月31日までに投稿してくださった方の中から、大賞1名様に『写真入りマグカップ』をプレゼント!

投稿写真をマグカップにしますので、とびっきり可愛い写真を投稿してくださいね!

以下のハッシュタグを添えて...

#ママガイチバン
#ママが1番プレゼント企画
#ママが1番お気に入りフォト


ぜひ、投稿してくださいね爆笑

可愛いお写真でもハッシュタグが抜けているとスタッフが見逃す可能性がありますのでご注意ください!

キョロキョロイベントに参加した際のエピソードやコメントがあると大賞に選ばれやすいかも?!(≧∇≦)
みなさまからの投稿お待ちしています。

https://instagram.com/p/BmD6Bq8AQxs/