《9月14日(金)》あみあみ会《新小岩》 | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】


ママが1番、はまのさやです🤗
毎年恒例となっている、あみあみ会をします。ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ
かわいい帽子が編めますよー爆笑


《9月14日(金)》あみあみ会《新小岩》

はじめての方でも大丈夫ラブラブ

我が子へ、キュートな帽子をあみましょう音譜

イエローハート時間イエローハート
13時から16時頃(途中退室ok)


イエローハート参加費イエローハート
500円で りんご or どんぐりが選べます。


イエローハート持ち物イエローハート
●好きな色の毛糸(並太) 
●どんぐり右矢印茶色の毛糸
●りんご右矢印赤の毛糸
●みかん右矢印オレンジ色の毛糸
●もも右矢印ピンクの毛糸
●なし右矢印黄色の毛糸

ベビーサイズ1玉(46cm 6ヶ月くらいまで)
キッズサイズ2玉( 46cm以上 3歳くらいまで)
●かぎ針  5〜6号
100円ショップで購入できますキラキラ

*りんごの茎(茶色)と葉っぱ(緑)の毛糸はこちらで用事します。



お子様の頭のサイズでつくるので、あらかじめ耳の上の頭囲を採寸しておくとピッタリに仕上がります。
当時お子様連れの方は メジャーをご用意しますので採寸できます♪


お申込み•詳細はこちら💁‍♀️