魅せテク 体験談!”好きな洋服を買えるようになったわけ” | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】



元スタッフのさやちゃんが
《魅せテク》キラキラ講師の淳子さんの診断を受けて 感想と、その後の変化について 素敵なブログ記事にしてくれました爆笑!


「自分に似合う物を知る」事は
『なりたい自分に出会う』事だと
思いますピンクハート


変わりたい
変えたい
何かしたい
モヤモヤする    

そんな時は



着る服を変える
身に付ける物を変える
メイクを変える 
素敵な人に会う

そんな身近な事から始めてみませんか?





この記事に出会った事、
この記事を読んで何か感じる物があった方、

もう 既に

あなたの中の何かが変わっているはずです♡







魅せテク
《パーソナルカラー診断》に加えて
《美肌&開運メイク》も教えて頂きます‼️

「変化を皆様にも体感してほしいハート

「女性に輝いて欲しいハート

「毎日のちょっとした意識を変えて欲しいハート

「ワクワクしながら洋服を選ぶ時間を作って欲しいハート

自分の「キレイ」は後回しになりがちなママだからこそ!
とことんキレイに向き合う2時間の講座ですラブラブラブ

 クービック予約システムから予約する

ピンクハートもちろんお子様連れ歓迎ですピンクハート
ピンクハートママじゃなくても参加出来ますピンクハート

お一人ずつ診断する為、8名様限定なのでご予約はお早めにウインク!! 
(10月7日現在 残り 3名様)

指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品ドレスエプロンスカートビキニマニキュア付けまつげ唇


日時 : 11月6日(火)
          10時半から12時半

場所 : 東京都葛飾区新小岩1-51-13大栄ビル2階  
(新小岩駅南口より徒歩4分)
※エレベータあります

初回特別料金!!
お一人様6500円
ペア割あり♡

指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品ドレスエプロンスカートビキニマニキュア付けまつげ唇

 






10月募集中イベント
⚫︎10月16日

『秋の特別イベント』
◆おすわりアート『アリス』【⭕️受付中】
◆おひるねアート『天ぷら盛り合わせ』と『ハロウィン』2アートから選べます. 【✅残りわずか】
◆フォトフレーム作り.『天ぷら盛り合わせ』.待望のコラボ企画‼️✨ 【✅残りわずか】
◆『ハロウィン手形アート』
(⭕️予約不要 14時最終受付)

=============================
⚫︎10月17日(水)
新小岩地区センター 2階 和室1
.『ルモミィあみあみ教室 / バッグつくり』
午前 : 🆙帽子づくり【⭕️受付中】
午後 : バッグづくり【✅残りわずか】

=============================
⚫︎10月18日(木)
チルドリンカフェ本部@日本橋室町 .『おひるねアート コラボ撮影会』日本橋.
【⭕️受付中】
=============================
⚫︎10月23日(火)
『ハハモコモまつりでおひるねアート』
新小岩地区センター 4階ホール
おひるねアート 『ハロウィン馬車』と『11月カレンダー』
【✅残りわずか】