【追記】”10月16日(火)ここでしか体験できない!赤ちゃんアート新小岩に大集結!!” | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『ママが輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント活動をしている
『ママが一番』です!

サポートスタッフのわたべですうさぎクッキー

一つ前の記事の続きで、

来週火曜に開催されるイベントのブース紹介です爆笑!

1つ目はおすわりアート、
2つ目はおひるねアート の
出展作家さんの作品への想いを
熱く語ってご紹介しましたラブラブラブ

下矢印まずこちらを読んでから見てねウインクピンクハート



今回もインタビュー形式でご紹介しますウインクキラキラ

それではどうぞ爆笑ビックリマーク



出展ブース③
お粘土ママ の フォトフレーム作り
【天ぷらの盛り合わせ】


ラブレターご予約は直接講師までご連絡下さい
講師ブログ itoe's factoryのブログ

■フォトフレーム/itoe's factory■
出展アート 【天ぷらの盛り合わせ】
▶︎簡単な自己紹介をお願いします!
葛飾のお粘土ママです♡粘土とレジンで雑貨を製作しています。現在mamounettesというハンドメイドサークルで活動中です。

▶︎このアートを作った(出来た)きっかけは?
関口先生のお昼寝アートを撮りに行った事がキッカケでコラボしようというお話になり、今回で4回目となります。お陰様で好評頂き嬉しく思います。

▶︎こだわりポイント
お粘土×お昼寝は他所ではやっていない!という事と、フレームも毎回よりリアルに、また遊び心を持って作っています。

▶︎おすすめな撮り方や楽しみ方
お部屋に飾るのも良いですが、ジジババへのプレゼントとしても喜ばれていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

▶︎アートや作品への想い
今回の天ぷらはうまく作れなくて、美味しそうに揚げるのにとても苦戦しました💦その分心を込めておりますので、美味しく飾って楽しんで頂きたいです♡
お客様には毎度楽しみにして下さり、また喜んで下さり、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後も楽しい作品を作って行きますので、是非チェックしてみて下さい♡




出展ブース④
帽子づくりが満席!
ニット作家 が 追加参加♡
【ハロウィン手形アート】

⭕️予約不要 こちらのブースのみ14時まで
講師ブログ mamanoamimono

■手形アート/rmomy■
出展アート 【ハロウィン手形アート】
▶︎簡単な自己紹介をお願いします!
ベビー帽子を中心に、可愛くって 楽しい編み物作品を作っています♡ママが一番では「あみあみ教室」を開催しています♡年子女の子のママです♡

▶︎このアートを作った(出来た)きっかけは?
お家で子供たちと手形で遊んで楽しんでいます♡ 去年のハロウィン手形が可愛くて好評だったので皆んなで楽しみたいと思い、気軽に作れるようにイベント出展しました!

▶︎こだわりポイント
別用紙に手形を取って、それを切り取って 仕上がりの台紙に貼っていくので、失敗が少なく完成度の高い作品が作れます!

▶︎おすすめな撮り方や楽しみ方
黒に紙に白っぽい手形がハロウィンっぽくてオススメです♡ お家でラミネートすると長期保存出来ます♡

▶︎アートや作品への想い
赤ちゃんの時の手足のサイズ感は 忘れたくない可愛さなので、その日の記念になります! 大きくなった時に「こんなに小さくて可愛いかったんだよー」とほっこりしてもらえたら嬉しいです♡

以上4つのブース紹介でしたウインク!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート



10月16日(火曜日)
新小岩地区センター 4階 ホール
(エレベーターあり)
イベント会場地図


当日は気をつけてお越しください!
お待ちしております爆笑きのこ