お友達とゆっくり貸切撮影で赤ちゃんもにっこり♡記念日コラボ11月14日開催レポート【葛飾区】 | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『ママが輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント活動をしている
『ママが一番』です!

ダイヤモンド予約フォーム総合

11月14日(水曜)に開催された
キラキラ「記念日コラボイベント」キラキラ
沢山の笑顔で無事終了しましたニコニコラブラブ

1組20分貸切のゆっくり撮影会だったので、
お友達と一緒にご参加頂いた方が多かったです!
続けてご予約頂き、40分お友達と貸切で衣装取り替えっこしたり授乳休憩したりして
赤ちゃんもリラックスしてニコニコ笑顔で撮影出来ました爆笑キラキラ

撮影風景をほんの一部ですが、ご紹介しますウインクピンクハート
お友達やママが近くにいるので遊びながらお写真パチリカメラキラキラ
rmomyのりんご帽子がアートにぴったりりんご
アートに合わせてコーデネートして来てくださいました♡
皆さん私服→お着替え→帽子やメガネなどアイテム追加♡で いろんなショットを楽しんでいました照れ
ママと一緒に撮影もおススメですカメララブラブ 
可愛いお洋服と赤いスタイがアートにピッタリ爆笑!衣装も500円で着替え放題です♡



360°カメラで会場の様子を撮影しましたデレデレカメラキラキラ
フェイスブックではスマホを傾けると画面がぐるぐるまわってVRみたいに見れます!!


手作り衣装が自慢のベルキラキラ
11月25日(日)
葛飾区新小岩たつみ憩い交流館
での「ママが一番 まつり」
に再び登場します!! クービック予約システムから予約する 是非お見逃しなく♡
上矢印今回の手作り衣装です上矢印

その他にも一部ご紹介♡






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

記念日おひるねアート

今回は午後からのプライベート撮影会にしたので、ゆっくり準備して沢山撮影していだけましたラブ

場所に慣れるまで遊んだのでこの笑顔ですウインクキラキラ

プロモデル並みのカメラ目線&足上げポーズデレデレラブラブ

おまけの蝶々アート🦋
こちらも素晴らしいベルキラキラ

記念日名
赤ちゃんのお名前
生まれた時と今の 身長体重
パパママのお名前
日付け
がアートに入るのでキラキラ成長記録キラキラにもなります!

時々登場するアートなので
開催の際は
リピート参加がおすすめです♡

リボンリボンリボンリボン
今回手芸クラフト3つのブースが出展でしたが、
お子様の体調で2つ急遽お休みになってしましましたえーん

ですが、
11月25日の
「ママが一番まつり」に

チュールドレス作りが登場します!





今回のイベントでは
少人数でのアットホーム
な雰囲気が良かったです♡

是非またご参加下さい爆笑ルンルン
ありがとうございました!


上差しこのチラシを御来場の皆様にお配りしたところ、
年賀状撮影会と着付けレッスン が好評で、
平日開催のリクエストがありましまので、
お応えして
12月10日(月)
撮影会&着付けレッスン 
 同時開催で
追加募集します!

年賀状おひるねアート(準備中)
着付けレッスン 詳細・申し込みはこちらから💁‍♀️




◼️募集中イベント一覧◼️

11月
NEW◆11月21日(水)ママが一番スタッフ募集中♡
【ママが一番 おちゃかい】
場所 新小岩地区センター  
時間 11時から14時 

NEW◆11月25日(日)
【ママが一番 まつり】
 場所 たつみ憩い交流館和室&大広間
時間 10時から
(年越しそば、天ぷら、おすわり)

◆11月26日(月)
【ルモミィあみあみ教室】
場所 新小岩地区センター和室 
(午前/はらまき*午後/バッグ)

■11月27日(火) 
おひるねアート撮影会【亀有】 
(食べ物アートのみ♡ きつねうどん、おしるこ) 

■11月28日(水) 
おひるねアート撮影会【足立区】 
(天むす) 

【12月】
NEW◆12月2日(日) 
【はじめての着付けレッスン】
場所 新小岩北地区センター
時間 13時から15時半

NEW◆12月9日(日) 
【魅せテク〜キレイに魅せる3つのテクニック〜】 
時間 10時半から12時半
場所 ルームス錦糸町店 第三会議室

NEW◆12月10日(月)
【はじめての着付けレッスン】
場所 新小岩地区センター
時間 13時から15時半

NEW◆12月10日(月)
【@新小岩 年賀状おひるねアート撮影会】
場所 新小岩地区センター
時間 10時から15時
(年賀状2アート)予定
NEW◆12月11日(火)
美容系イベント企画中★