涙あり!笑いあり!心に響くイベントとなった♡ママが一番まつり【葛飾区 新小岩】 | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『ママが輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント活動をしている
『ママが一番』です!

ダイヤモンド予約フォーム総合ダイヤモンド


サポートスタッフの渡部ですうさぎクッキー


《11月25日(日)ママが一番まつり》
沢山の方々にご参加頂き
ありがとうございました!!

ほんの一部ですが、会場の様子を動画にまとめてみましたのでご覧に下さいウインクラブラブ


カメラ秋の森で日向ぼっこフォトブース

この日は兄弟姉妹で参加してくださった方が多かったですラブ 
お揃いコーディネートで仲良くパチリキラキラ
 家族3人で撮っている方もいて、終始ホッコリが止まらないブースとなりましたデレデレピンクハート

まじかるクラウンお名前手形色紙
大人気で色紙がほぼ完売びっくりキラキラ 
筆者も姉妹分お願いしましたー! 
メッセージを一緒に考えてくれたので素敵なメッセージになりましたラブ
プレゼントに2枚お願いしている方もいましたピンクハート




まじかるクラウンチュールドレス作り&ハンドメイド 販売
emiさんのベビーヘアクリップが人気でした爆笑ベル
クリップの内側に滑り止めがついていて髪の毛の少ない赤ちゃんも付ける!と喜びの声もピンクハート


リボン霊視占い体験
守護霊からのメッセージをお伝えする体験では、涙するママさん続出えーん笑い泣き
⚫︎筆者も体験して 『娘2人は一緒に姉妹になろうね!と約束して生まれてきたんだよピンクハート』とメッセージを頂きこそから号泣しました笑い泣き
なかなか妊娠出来なかった事や育児への不安など心の中にあった何かが溢れてきて涙が、、、。
今の悩みなどもズバリアドバイス頂けて終わった後はスッキリウインクキラキラ
(写真 筆者長女も正座で聞いております)


カメラおひるねアート「天ぷらの盛り合わせ」「年越しそば」

今回のホットスポットベルキラキラ大中小のエビ天ちゃん🍤🍤🍤が会場を盛り上げてくれました爆笑!!
ママもえび天になって楽しく撮影ピンクハート  
遠方からも参加して頂いた方も多く、感謝感謝ですラブラブラブ  

リボン数秘・カラー診断
生年月日から生まれ持った数字とカラーで 「使命」「魂が喜ぶ事」「その人らしさ」「外から見た印象」を診断していきます♡
筆者は家族4人全員診断して頂いたのですが、
私(ママ)以外は「3:楽しい、無邪気」の数字を持っていて、気づくとパパと子供達でワチャワチャ遊んでいるのも数字によく出ているのが分かって納得爆笑!!  
分かりやすさと的確な診断に面白いと皆さん喜んでいましたピンクハート
(手形色紙をやった後に数秘を体験したのですが、次女友菜の色紙メッセージに「楽しい」が入ってるー!!凄くないですか爆笑!?



記事書いていて気づいたのですが、写真が我が子多め(笑)
その理由は筆者が楽しんでいた証拠ですねデレデレ

だって楽しかったんだもんハートちゅー



皆様にも楽しんで頂けたと思います爆笑!!キラキラ


お客様はもちろん、出展者の皆様にも感謝致しますハート

本当にありがとうございました!!


ママが一番まつり 次回は
2月に素敵な企画♡
を開催予定です!
近日発表










最後までお読み頂きありがとうございました!読者登録してね