バレンタイン撮影会予約開始!最新イベントまとめ【葛飾区 江戸川区 足立区 中央区】ママが1番 | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『ママが輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント活動をしている
『ママが一番』です!

 

 

ダイヤモンド予約フォーム総合
 
 
こんにちは! 
サポートスタッフの渡部うさぎクッキーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもイベントにご参加いただきましてありがとうございます!
Instagram、ブログも沢山の方に見て頂き嬉しいです(^-^)/
 
ママが1番は年末28日まで元気に活動していきますので、どうぞお付き合い下さい♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月は新たに 《ビューティ系》の素敵なイベントと、《マインド形》のご自愛企画がスタートです爆笑ドキドキ
 
 
《ママが一番 募集中イベント一覧》
https://coubic.com/mamaga1ban
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

NEW◆12月9日(日) 《残り2席》
【魅せテク〜キレイに魅せる3つのテクニック〜】 
時間 10時半から12時半
場所 ルームス錦糸町店 第三会議室
 
 
 
 
12月10日(月)  ☆リクエスト開催☆
【年賀状おひるねアート撮影会】10時から
 
 
同時開催
【はじめての着付けレッスン】13時から

場所 新小岩地区センター
 
 
 
◆12月14日(金) ☆リクエスト開催☆
【記念日おひるねアート】
場所 新小岩地区センター
 
 
 
◆12月21日(金)
【亀有★おひるねアートコラボ】
クリスマス、年越しそば
場所 亀有駅イトーヨーカドー7階
 
 
 
12月25日(火)《残りわずか》
【船堀★ルモミィあみあみ教室 】帽子・腹巻きづくり
場所:船堀コミュニティ会館 和室
 
 
 
12月28日(金)
【天ぷらの盛り合わせ・おしるこ おひるねアート】
 
午後はプチ忘年会♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《1月まだURLのないものは準備中です》
 
◆1月4日(金)☆残り1名☆
【はじめての着付けレッスン】13時から
場所:新小岩地区センター 
 
 
 
1月11日(金)
【亀有★おひるねアートコラボ撮影会】
 
 
 
NEW◆1月15日(火)
【ママと赤ちゃんの為の美容講座 】キラキラワンコイン
必見☆化粧品などの成分表示の見方など!
場所:新小岩地区センター近く
 
 
 
1月17日(木)
【日本橋★おひるねアートコラボ撮影会】
バレンタインアート
 
 
 
NEW◆1月18日(金)
【自分ケア 〜心の地図づくり〜】
講習♡せきぐちかなえ
場所:新小岩地区センター
 
 
 
1月20日(日)
【新小岩★おひるね、おすわり撮影会】
場所:新小岩地区センター
 
 
 
1月28日(月)
【ルモミィあみあみ教室 】小物づくり13時から
場所:新小岩地区センター
 
 
 
NEW◆1月29日(火)
【ママと赤ちゃんの為美容講座】
化粧品を作ってみよう! (予定)
 
 
1月イベントは詳細決まり次第順次募集致します! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
インスタ、ブログに随時更新していきますので、是非ご登録お願いいたします爆笑!
↑↑こちらをクリックで各リンクがまとめて見れます★
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他
《やって欲しいイベント、アート撮影などリクエストして下さい♪》
《ママが一番を一緒に盛り上げてくれる方募集中です》
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
可愛く撮れたお写真を「#ママガイチバン」をつけてinstagramやTwitterに投稿していただけると嬉しいです♡
 
ママが1番公式instagram 
https://instagram.com/mamaga1ban 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
今日も一日楽しく、素敵な週末をお過ごし下さい♡
 
ママ1番 わたべいくみ(rmomy)
あみあみ教室も来てね♡

 読者登録してね