2月14日【新小岩】Focusイベント 3つの可愛すぎる撮影ブース♡ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

『輝いて、家族みんなが輝く!』をコンセプトに、
葛飾区、新小岩を中心に
赤ちゃんの「可愛い」がギューっと味わえる撮影会
育児ライフに楽しさをプラスするイベント&女性が輝くを応援【自分にFocus_集中、ピントを合わせる】活動をしている
「ママが一番」改めて
『Focus』
です!

ダイヤモンド予約フォーム総合



2月14日木曜日
【葛飾区】新小岩地区センター
Focus(ママが1番 )イベント
『present』〜ハートに届くおくりもの〜

ベル撮影ブースのご紹介です爆笑!ベル
(全13ブース♡撮影ブースは3つあります)



【①おすわりフォトブース】
出展者:おおはしさゆり


可愛いバレンタインのフォトブースでお子様のお写真を撮っていただけます!
カメラマンはママ自身です!スタッフは可愛いお写真が撮れるようにお手伝いさせていただきます!

参加費:1500円、衣装あり+500円
予約有無: あり

キラキラ衣装も可愛いのが沢山あります下矢印下矢印下矢印キラキラ






星星星星星星



②ママアート】
                       

出展者:石川あや

赤ちゃんをアートに寝かせて上から写真を撮るブースです!撮影はお客様の携帯やカメラでお願いします。お一人様15分とさせて頂きます。

参加費:¥500
予約有無:あり
Instagramに直接メッセージにて予約受付中♡


星星星星星星



【③おひるねアート撮影体験】
出展者:せきぐちかなえ
おひるねアート協会認定講師、キミが1番

海外や遠方からもファンが集まる、都内人気おひるねアート認定講師の撮影体験が、
保険講座受講でワンコインで参加出来ます!
おひるねアートデビューにもオススメです♪

参加費:1500円  ※保険講座受講の方は500円!
予約有無: あり

何色の妖精さんになろうかな〜ラブ
てんとう虫ロンパースもあるよラブラブ(60、90サイズ)




右矢印 次の記事で《体験ワークショップ》
ご紹介しますウインクラブラブ

全14ブースはコチラをクリックしてみれます♡




リボンイベント案内リボン
日時: 2月14日木曜 10時から
会場:新小岩地区センター
(JR総武線「新小岩駅」南口より徒歩5分)



キラキラ"Focus"ママが1番キラキラ
右差し募集中イベントやSNSまとめはコチラ
https://pomu.me/mamaga1ban/




LINE@来店スタンプ配信中!!
撮影会やイベントに参加で1スタンプ
集めて特別クーポンをGETしようグッラブラブ
友だち追加
秘密2月14日イベントでは、SNS投稿でスタンプ2倍!


最後までお読み頂きありがとうございました!読者登録してね